小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

玉木の二次会

日曜日は午後から玉木の結婚式の2次会幹事の打合せに行ってきた。

僕が友達の二次会で油谷さんを決行したことを知ってるはずなのに,良い度胸してる。

幹事男は僕と辻。

女は嫁さんの友達が2人担当するらしいけど,この日は仕事とのこと。

銀座で玉木夫妻+赤子,辻と合流。打合せ。

嫁さんとの親密度,玉木の性格を考慮した結果,

今回はあまりボウケンジャーなことはしない事になりそう。

ローション無しの方向で。

人前で喋るの苦手だって,どもるって言ってるのに,

二次会の司会を任されそう。

まあ披露宴でスピーチやる辻に比べれば心臓への負担は軽いか。

(辻の合同コンパニーで2人は知り合った)

2次会はゼブラの人々も沢山来るし,ある程度ホームだから,まあよし。

辻のスピーチ楽しみだ。何喋るんだろ。

玉木夫妻の話を聞く限り,披露宴は完全アウェー。

まあせいぜい頑張れ。

打合せ終わったあとは,昔の家の近くまで行って,参院選に投票した。

引っ越ししたばかりで,今の家の近くじゃ投票できんのだ。

都リーグ会場にもなった某体育館の近くの小学校まで行った。

遠いし坂だし良いとこ無し。汗だく。

ああ,空しき一票の重みよ。しかしそれでも行く。

新宿まで戻ってウェンズデーあべさん主催飲み会。

楽しかったけど、いまいち乗り切れなかったのは夏バテのせいでしょうか。