小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

2009-09-08から1日間の記事一覧

山口旅行(3日目と最終日)

3日目。 朝風呂入って出発。 朝ご飯は青海島で海鮮丼。 一番上に乗っかってたイクラが,衝撃のおいしさだった。 匠はイクラがあまり好きじゃないらしいんだけど,うまいうまいと食べていた。 「イクラへの見方が変わった」とのこと。 この日の最初の目的地…

山口旅行(初日と2日目)

書くまで大分時間経っちゃったけど,備忘録として。 匠との二人旅。 平日休みの匠に無理矢理合わせたため,月曜の夜出発して木曜の夜帰京という, あんまり嬉しくないスケジュール。 前の週頑張って,何とか仕事の目処をつけ,旅立ち。 月曜の夜,羽田から飛…

superflyのアルバム

最近CDを買う時は地元の小さいCD屋で買う。 アルバム1枚につき1枚サービス券くれて,5枚集めると千円引き。 タワレコやHMVのは最近ネットで登録うんたらかんたら言い出して面倒。 こっちの方がシンプルで良い。 superflyのは発売日の1週間くらい前に,店の…

中島さん結婚式

僕は披露宴の出し物係に任命されていたので,まるさん,あきらさんと共に, 数週間前から準備をしていた。 今回は二次会ではなく,披露宴の出し物。 なので,ベースは真面目に,少し遊ぶ感じで考えた。 8月の中頃,俊介さんが聞き出してくれた中島さんの実…