小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

3連休さらっと

土曜はすーさん家でマネジの二次会打合せ。

もう本番まで時間があまり無い。

日曜は午前中ダバイス練習。

軽めのメニュー。戦術やセットプレーの確認など。

終了後はすこやかプラザでシャラポワ

「いけるかどうか不明」という人がほぼ全員出席したため,かなりの人数に。

3チーム分以上いた。

嬉しいことではあるけど,あんまり出られなかった人も発生。

俺の不手際。すまぬ。

夜は飲み会。

次の日試合な俺と,妊婦のマネジは酒飲まず。

健全に10時過ぎくらいには解散した。

月曜祝日はダバイス開幕戦。

結果は負け。

終わった後は工藤さん,しゅんすけさん夫妻,ミンさん,鈴キングと駒込で焼き肉。

前に住んでいた時に横チンと一緒に行って,おいしかった店に行ってみた。

久しぶりだったけど,すごくうまい肉だった。

「黒毛和牛しか使ってないんだよ~」とのこと。

みんなも満足してくれたみたいで,良かった。

食後は車でみんなを輸送して帰宅。

社内は鈴キングを中心とした懐メロ合唱祭となり,賑やかで楽しかった。