小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

すー彼女、しゅんすけさん飲み会

夜,すーさんと,すーさんの彼女と3人でご飯を食べた。

明るい感じの良い子だった。タバコ吸ってたけど。

友達の彼女と初対面の時,僕は何か軽く失礼な事をして,相手の人間性を確かめ

る。

すーさんの彼女は若干の戸惑いを見せたものの,無難に返事してきた。

よし,合格!よかったな,スーさん。これで晴れてカップルだ。

2人の馴れ初めから,サッカー部旅行まで幅広く話した。

旅行は本当に楽しみだ。

幸せそうだった。すーさんは大人だ。乗り越えたな。

俺も負けてられない。

土曜の白金オフィシャルは,行こうと思えば少しだけ顔出せたんだけど,

昼の会議に体力を残す事を考え,パスさせて頂いた。

皆さん申し訳ないです。

会議の後は,しゅんすけさん飲み会だ。

スタメンはしゅんすけさん、いだくん、鈴木くん、菊さん、平松さん、僕。

精鋭。

楽しかった。

女性陣は明るくて話やすい子が多かった。

しかし、終わった後に反省会で、なんと女性幹事が、

某白金関係者の元彼女という事が判明。

知らなかったのは僕だけだった。

この前の中島キャプ妹飲みから2回連続、

反省会で「マジで!」といいました。

反省会は途中で退出し、この前の玉木結婚式2次会のお疲れさま会に出席。

会といっても、僕と辻とたかしゃん、あとは幹事の女の子が2人だけという小規模タイプ。

僕はカラオケからの合流となった。

結局終電まで歌って飲んで帰った。

マキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」を熱唱しすぎて、声枯れた。