小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

土日マクス

土曜日は,午前中休んで,午後大会。

フィスコフットサルアレナとしまえん

夏はプールになるところを,その上にタイルを敷いてコートにしてある。

感じとしてはMFP味スタと同じかな。

味スタよりも照明が明るいので好き。

それと,脇にある小さいゴール付きの「ミニゲーム」が好き。

こういう競技があれば,よりうまく出来そう・・・

なんつって。

日曜日は朝も早よから練習し,午後はまた違う大会に出場。

わりとハードなスケジュールだ。

でも,これだけ大会に出られるってことは,

それだけ誘ってくれる人達が居るわけで,

僕なんかで良いのかとか思いつつとても幸せ。

これからもよろしく。