小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ネバーエンディングなストーリー

もう大分前,ラジオを聞いていたときに,物凄い曲に出会った。

聞いた瞬間から「あれ,何か違う。いつものじゃない!」

という風に,僕の中に電流が走った。

凄い,何だこの感覚。

これは誰だ,誰だ,誰だ・・・

羽賀だ!羽賀けんじだ!

え,でもこのメロディーは「ネバーエンディングストーリー」のテーマだ!

羽賀けんじが「ネバーエンディングストーリー」を歌っている!

ネバーエンディングストーリー 歌:羽賀研二

♪よせよ強がりは俺の前で、どんなお前だって構わないさ

黒いマシーンでこの街を、誰にももう止められないネバーエンディングストーリー

俺も転がって生きてきたぜ、いつか暗い物を見過ぎながら

テレた男のジグザグを解ってくれ、あぁお前がネバーエンディングストーリー

風は痛いけどお前だけは、イイね燃え尽きても俺と明日

滅びる事が怖くない出会ったのさ、いま運命(さだめ)の

ネバーエンディングストーリー

ストーリー 

命のストーリー

ネバーエンディングストーリー

(頭の中でネバーエンディングストーリーのテーマに合わせてお楽しみ下さい)

これは,これは凄いぞ。

これは…これはむっちゃくちゃだ!

こんなの全然ファンタジーじゃない!

笑い出したら止まらない年頃だった僕は,

本当に笑い殺されるかと思いました。

CD再発売希望。