小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

メンタル脆し

まさか自分が心労でゲロ吐く日が来るとは思ってませんでした。

イカン。

気分転換にジムに入会しちゃいました。

家からチャリで10分くらいのところ。

まるさんに報告したら,まるさんはジョギングにいくとこだというので,

なんとなく僕もジョギングすることに。

1時間くらい掛けて,10キロちょい走りました。

ペース遅かったせいか,息もあがらず,鼻呼吸で完走しました。

思えば,引っ越してから初めてのジョギング。

知らない道をハーパンにトレーナーで駆けました。

途中の公園では久しぶりに懸垂なんかしちゃいました。

ハイブリッドボデーを手に入れる日も近そうです。