小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

よびこう

本当にピンキリだってのが分かるね。

俺の場合,パソコンを後で買う予定だから,

施設がある程度解放されてないと,お勉強にならん。

かといって,べらぼうな所にはいけないからな。

今の仕事に直接繋がるのはDTPだけど,

興味があるのはWEBデザインとか絵とか。

3Dにはあまり興味がないから,2Dで。

でもどうなんだろう。

パソコン買って独学ってのはやっぱり難しいのかな。

学校は10~30。

パソコンは、G5のタワーにディスプレイで35+アプリ(ばかたけ~)だな。

マックはなんであんなにディスプレイが高いんだ?

アイマックのG5っていう手もあるな。

それならディスプレイはいらないから22+アプリ(でもたけ~)。

うーん。

無理してタワー形買う必要はないのでしょうか?

雑誌で調べると、アップルからお金もらってんだかなんだかしらんが、

俺のしたいことやるならタワーって書いてある。

スペックも大分違うんだよな。

あとは拡張性。

iMacも「とりあえず、まあ」って額じゃねえからなあ。

こうやって考えていくと、コスト、性能考えて一長一短。

予備校も含めてね。

予備校に通うなら、家で自習できるように、家Macあったほうがいいと思う。

なんだか、俺、買うな。

ぼーなすは使うなって教えられたが・・・・ 

べんぞうさんはお勉強のカテゴリーです