小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

FCシャラポワどうしよう

チームの予定をたてるべき僕の個人的な忙しさから,

一切の活動を停止していた,愛すべきアンチつけ乳首集団「FCシャラポワ」。

「生乳首の権利を守れ」

をスローガンにフットサルをする,ある意味人権団体です。

メカゴジラつけ乳首)があればゴジラ(生乳首)は必要ないのか?

僕は必要だと思う。僕はそう思わない。イエス,アイドゥー。キャッチミーイフユーキャン。

活発な議論が繰り広げられていた。

フットサルだって,たまにはやった。

このままではただのネット仲間に成り下がってしまう。

事実,T無支部長というポストのウ●キはブログ作成で元彼女との思い出回顧と新たな出会い探しにかまけている様子。

そんな腑抜けた事では,とてもとてもT無支部長という大役は任せられない。

T無は戦の重要拠点。

スカイタワーでお天気を知ることだって出来るのだ。

というわけで,ウ●キに降格人事発令。

T無支部長→ステーキハウステキサス支部長。

テキサスはT無駅近くにあるボリューム満点のステーキハウス

思い出の詰まったあのハウスで,もう一度,俺がハゲって言われると怒る理由について真剣に考えて下さい。

ついでに米国のテキサス州支部長もよろしく。

アディオス,アミーゴ。

ボルネオより愛を込めて。