小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

つーたや

TSUTAYAで借りた。

ジグソーなんて人たちは知らずとも、こっちは知ってる「スカイハイ

」。

改めて・・・いいね。なんだろ。

伝説のメキシカンレスラー、仮面貴族「ミル・マスカラス」の入場曲で一躍日本でヒット。

その前に映画に使われたりもしたらしいけど、やっぱりプロレスのイメージかな。

あ、車のCMもあったかな?

最近では日本で活躍中のドス・カラスJrが入場曲に使ってる。

彼はミル・マスカラスの弟、ドス・カラスの息子。

プロレスが本職のはずなんだけど、deepやPrideにも出場してる。

なかなかイカすマスクマンです。

後はミスターチルドレンのアルバムを借りた。

「シフクノオト」

昔はミスチルミスチル言って、アルバムは中身聞かずに買ってたなあ。

とか考えて、時の流れを感じました。

やっぱりスゴイセンスをお持ちでいらっしゃると思います。

変化しつつも不変な感じ。

もう一枚はthe pillows

友達がずっと前から聞け聞けうるせーから、ついでに借りてみた。

すると・・・いいじゃあない。

すごくいいです。

借りたのは「Fool on the planet」っていう奴。

薦めてきた友人が、ワリと偏った趣味だから、ちょっと引いてたんだけど。

なんてことはない、キャッチーキャッチー。

違うのも借りてみようと思います。