小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

脚イタイイタイ

この前の合宿行って、知らない間に疲労が溜まってたみたい。

急いで駅の階段を駆け上がったら、足が「ピキっ!!」と言った。

そして逝った。

高校の時に何度か経験していた懐かしい痛み。

ふとももの裏に「痛い腺」が走ったような痛み。

これは知ってます。

「肉離れ」です。

あー、昔ラモスが良くなってて試合休んでた。

「馬鹿だなあ。プロの癖に体調管理なってねえ。」と馬鹿にしてた。

懐かしい。

中学生はたいした怪我もなく過ごし、高校生になって、初めて肉離れになった。

びっくりしたよ。

試合前だったから冷や汗でした。

その時はムリヤリ試合出て、チームメイトに迷惑かけた記憶が・・・

暫くは影を潜めてたんだけど、やっぱり運動してないで、

いきなり4試合もやったら、そりゃなるわな。

柔軟体操も念入りにやったんだけど、「おっさん」ってのは最早そういう理屈ではないらしいね。

くっそ。ちょっと早く起きて、階段走らずとも済むようにしなくては。