小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

デフサルとWOWOW

日曜日は聴覚障害をもつ人々のフットサル日本代表選考会の対戦相手をしてきた。

デフフットサルと言うらしい。

ウェンズデーやシャラポワで一緒にやってるトシからのお誘い。

こっちは人少なかったので僕フル出場。へとへと。

耳聞こえないから下手くそなのではなく,凄く上手い人もいる。

しかし,この日はスペシャルプレーヤーはおらず。

代表としてスウェーデンに行くらしいけど,「マジで?」という感じ。

トシの話では以前は可能だったサッカー日本代表との兼任が出来なくなったとのことで,

上手い人はサッカーに持っていかれちゃったのかなあと感じた。

みなさんいい人達だったし頑張って欲しいし,他のチームのレベルを知らんけど,

結構厳しい結果になる気がする。

予想を裏切ってほしいところ。

私事ですが、WOWOW加入しました。

全仏テニスも、リーガも、エキサイトマッチも、UFCも見れる!幸せ!

昨日はマイダナ対モラレス見て興奮した。

今日は踊る大走査線の映画やってる。これは見た事あるから、見ない。