小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

婚前特急

ヒマだったから見てきた。テアトル新宿

5股してるOLが最終的に1人を選ぶ話。マネジか。

加瀬亮にぶち切れた吉高由里子がかわいかった。

結末は,ネタバレになるけど,一言でいうと「うぶき,良かったな」って感じだ。

monobrightの曲も良かった。

ヒダカトオルが加入してたんだ。知らなかった。

連休中にかみーざ連中と出たワンデー,終わった後の飲みも含めて楽しかったな。

また出たい。

初戦開始早々にゴレイロ大豆が股抜きシュートぶち込まれたのが愉快だった。

ウェンズデーは参入戦負けちゃった。負けるべくして負けた感じは否めない。

僕は監督としてベンチに座り,采配という名のもとにただの応援をした。

若手に気持ちが見えず,残念。

GW明けて月曜はアクションサッカー

公式戦と練習試合でうだやテディさんのいるテディ東京と対戦。

公式戦はチンチンにやられ,練習試合では勝てた。

そして,念願のゴール前フリーキックでのループシュート決めたぞ!

前に一度やってバーに弾かれて,チームメイトに「あれは入らないでしょ」と言われた。

俺は入ると思ってたよ。また機会があれば狙いたい。