小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

先週の動きとシャラポワの今後

頭がスースーするからかもしれん。

すーさん結婚式以降,ずっと風邪気味。

先日,久しぶりに地元の市原とトドマンと3人で飲んだ。

ちなみにトドマンの名は,小学校の頃,流行ってたドラクエのカードゲームがあって,

そこに出てきたモンスターと彼が似ていた事に由来する。

よく考えるとほぼ悪口だけど,今更「吉田くん」とは呼べません。

久しぶりに会ったらまた太ってて,より「トドマン」らしくなっていた。

市原が何年で離婚するかゲームをトドマンと開催。

トドマン2年,俺3年と予想。

結構自信アリ。

月曜と木曜ウェンズデー。

月曜がアストゥットさん,木曜は海千山千さん。

最近人数が多い。

元ラビッツの若手,二階堂と嶋根の成長が著しい。

頼もしい限り。

来週はディアボロ。楽しみ。

土曜はシャラポワ

俺のほか遠藤,西村さん,三角夫妻,くどうちゃん,ほりべくん,とし,とし友人,みっちー,明石君,田部井。

そして,まるさんが初参加。

行きの車内は明石君,田部井,まるさんという不思議な組み合わせ。

明石君が何故か持ってきたAVからAVトークに,ここにしか咲かない花が咲いた。

対戦相手はネットで探したチーム。

チームプロフィールがHPに載ってて,チームへの参加条件に

「フットサル(サッカー)と洋服、オシャレが好きであること 」

という一文発見。

DMCの国際オシャレ連合を思い出した。

スゲーの来たらどうしようと不安だったけど,実際来たのは気のよさそうな若者達。

とても礼儀正しく,良いチームでした。

また是非お願いします。

シャラポワは9日に代々木のオリセンでダバイスあきらさんからのお誘いを受けた。

10人くらい集まりそう。

ここで一つ。

当初からの悩みとして,シャラポワはみんな俺の知り合いということで集めてたから,

俺が不在だと横の関係はどうなんだってのがあった。

ただの個サルになっちゃう。

でも年月が経ち,工藤ちゃんや,たくみ,遠藤,パヤ,藤原など参加率の高いやつは,

そろそろ他のメンバーの顔も覚えたろうし,

そのあたりの誰かが参加するなら,日程調整やら対戦相手やらは俺がやるけど,

当日は俺不在でもいいんじゃないかと思い始めている今日この頃。

というのも,シャラポワの予定が決まったあと,ダバイスの練習が入ると困るんだよな。

今回も実はそうだった。

というわけで,9日以降,俺不在というパターンもありってことでいこうと思う。

9日は時間がずれてるから,途中でシャラポワ抜けてダバイス練習に行くという形で。

どうなる・・・?