小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

月曜なのにウェンズデー

風邪もおさまったので、ウェンズデーでフットサルの試運転してきた。

あんまり動けなかったけど、試運転としてはまあまあか。

あべさんも風邪引いてるらしく、辛そうだったが、

終わった後に代表権限で新マネのともこ(とてもプリティ)に番号を聞いていたので、

かわいそうだという気持ちは吹き飛んだ。

ふと思ったんだけど、ウェンズデーのやつらはこのブログの存在を知ってるのだろーか。

チーム名で検索すると、2ページ目くらいには出てくるのだ。

しばらくは検索に引っかからないように、チーム名の間にスペース入れたりしてたんだけど、

途中から面倒になってやめた。

成瀬も検索して見つけたらしいし、隠れ読者もいるやもしれぬ。

うかつなことは書けないぞ。

あべさんが18才と合コンした話なんて、書いてはいけなかったのだ。

だから、あべさんが18才と合コンした話はもう書かないことにしようと思う。

あべさんが18才と合コンしたとしても、それは犯罪ではないのだから。

明日はアクションサッカー

1週間空くと久しぶりな感じがするな。

頑張ります。