小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

免許更新プラスフットサル

火曜日はアクションサッカーをしてて、終わったら0:15分。

相変わらず深夜だ・・・

何となく後回しにしてたら,免許の更新期日が迫っていた。

結局「ここしかない!」と決めたのは,水曜日。

朝から府中へ。

僕はスピード違反(20キロ以下)やら,駐禁やらの罪のせいで,2時間コース。

事故の悲惨な体験ビデオを見せられたり,

教官のありがたいお話しを聞いたり・・・

次は何とか「優良」になって,面倒な講習を受けずに済ませたいもんです。

新免許を手に入れた後は,うぶき呼び出して,

青梅街道の中華料理屋で「スーラータンメン」を食べた。

初めて行く店だったけど,スッパ辛くておいしかった。

店員さんもいいかんじだったし。

また行きたいリストに追加だ。

その後,ドンキホーテでうぶきの会社に置くクリアーボックスを買って,ビリヤ

ードした。

僕もうぶきも悲しい程ビリヤードが下手くそで,

9ボールで9が延々と入らないという辱めをうけた。

ウブキを家まで送り,僕は赤塚体育館へ。

ウェンズデーのフットサルだ。

この日も人数は12・3人くらい。

相変わらず多いな。

相手はいつもやってる高校生チーム。

最近成長著しく,ウェンズデーもかなりメンバー揃えないと苦しい。

この日も結構やられちゃった。

わりと昔から相手してるだけに,何か感慨深いというか,

そんなこと言ってる場合じゃないというか。

若さって凄い。

若さと言えば,ウェンズデーに新しく入ったマネはまだ高校生だと!

最近入った2人も確か23とかだし。

三十路ボンバイエのあべさんがハチ公前でナンパでもしてくるのだろうか?

仲良くなったらシャラポワにも呼んじゃおう。