小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

日曜OB会

2つ下のコヤノ主催で高校の部活OBフットサルが開催された。場所は所沢MFP。僕の代からは順平,すーさん,小谷が参加。夜飲むと聞いていたので,順平に車を出してもらった。

16時18時の2時間。開設した年に一度来たきりの所沢MFP。ゴムチップ多めの人工芝。

集まった中では僕らの代が最年長。20代になったばかりの伊藤の代が一番多かったかな。2チームに分かれて適当に交代しながら楽しく蹴った。40近いOB達も来るはずだったんだけど,予定が合わずキャンセルに。年配OBをチンチンにして気分爽快に!という悪趣味な妄想を巡らせてたんだけど,若い奴多くてアテはずれた。それはそれで楽しい。

終わった後は児玉先輩も合流して,飲み会。世代を超えたおもしろ話が飛び交う。良い刺激になった。またこういう機会があるといいな。