小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

きんど

金曜の夜は22:00~24:00で練習。

フィジカル系もあり。結構追い込んだ。

帰宅後なんだかんだで3時就寝。

練習終わったら,古巣ダバイスのあきらさんから「練習に人足りないSOSメール」が来てた。

13時から。

そんで土曜。

朝9時には起きようと思ってたんだけど,ダイナミックに寝坊。

起きたの12時。

前日のあきらさんからの誘い,少しの遅刻で行けそうだったので,久々にダバイスの練習に参加してきた。

前に一緒にプレーしてた久キャプ,たいすけさん,ヒロくん。

セレクション手伝った時にいたGKの人とやすさんがいた。

他の人は初対面。

シュート練習をやって,1時間と少しゲーム。

最初は良かったんだけど,足が動かなくなった後半に結構点取られちゃったな。

でも楽しかった。

あきらさん,ひらさんと3人でご飯食べて,6時くらいに帰宅。

夜は今所属してるチームの練習。22時から。

一眠りするか迷ったけど,寝たら動けんと思って我慢。

幸い,テレビつけたらBSでユーベ対ミランやってたので,ずっと見てた。

会場は,この前行ったサンシーロ

ミランのホームなのに,結局1-2でユーベ勝利。

デルピエロのシュートはうまかった。

イブラヒモビッチは相変わらず凄い。

入らなかったけど,胸トラから1人引きずり倒してのシュートが圧巻だった。

ヘディングのゴールも凄く高い。現代最強FWではなかろうか。

試合見終わって,フィギュアの小塚選手が優勝したのを見届け,家出発。

この日の練習も,各所にシャトランが入るフィジカル系。生ける屍と化した。

そして何とか帰宅し,今これを書いてます。

夜サッカーやると,体が熱くなって眠れなくなるんだよね。

俗に言うTMレボリューション状態です。

それではおやすみなさい。