小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

第3回サッカー部BBQin21世紀の森と広場(松戸)

参加者は僕、フキー、すー夫妻、順平、三角夫妻、小谷夫妻、田部井、まねじ、さとし。

それに加えてサプライズゲストが2名。

当日は雨の予報だったんだけど、快晴。桜もまだ散っておらず、とても綺麗だった。俊夫妻+誓くんが来られなかったのが残念だったけど、それ以外は全員集合。賑やかでとても楽しかった。

さとしがこっちに到着するのが7時になるとのことだったので、マネジ家に移動した。尚君と遊んだり、マリオしたりして時間つぶし。マリオはコントローラーが2コしかなかったけど、2人プレーでもかなり面白かった。やーまだのデータでどんどん突き進み、結局全面クリアしてしまってすみませんでした。でも一番悪いのは、ラスボスのクッパをノーミスでぶっ倒した小谷です。ラスボスの後はオートセーブでした。誰も悪くない、哀しい事故だったのです。

そして、さとし登場。男どもは置いといて、女性陣が完全に草臥れモードになっていた。まーそりゃ疲れるわな。申し訳ないことしました。小谷夫妻、田部井、順平を送って帰宅。僕もかなり疲れていたらしく、爆睡。楽しかった。

すーさん、写真くれ。