小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

同姓同名など

自分の名前でgoogle検索すると、謎の健康食品会社の人が出ます。twitter検索で自分の名前入れてみたら、これまた謎のアカウントが出ました。そんだけ。ちなみに僕のtwitterのアカウントはtuka1231です。見かけたらよろしく。

ヨーロッパは火山が大変な事になってる。遠藤は大丈夫だろか。火山灰の影響で鼻毛がボーボーに。そしてそれによって男性ホルモンが刺激され、胸毛もボーボーに。自然な流れで●ン毛もボーボーになって、「これならもう服いらねーんじゃないの?」と、素っ裸で歩いてる所を逮捕され、日本に強制送還。でも飛行機飛んでないから帰ってこられない。空港で何泊もしてお腹が減ってるところに、胸毛が口に入って、食べて、うまい!テーレッテレーなんてことになってやしないでしょうか。心配で夜も眠れません。

日記サボり気味ですが、今はアップ出来ないけど来週になればできる日記を書きためてます。それでは。