小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ポケモン

今年28になりますが,ポケモン買いました。

ハートゴールド

チームメイトとウェンズデーのミキティに勧められたので。

高校1年ときに「みどり」やって以来だから,実に12年ぶり。

まだヒワダジム。早くピカチュウ出てこないかな。

フットサルではケガ続き。

股関節が治ったと思ったら,左膝。

1ヶ月くらいほっといたんだけど,中々治らず,

本日病院へ行ってみた。

腸𦙾靱帯炎とのこと。

ランニングする人に多いらしい。

あんまりしないけどなあ。

リハビリ中,お医者さんには「体が硬いですね~」と言われ,

終了後のアイシングと柔軟体操を必ずするようにとの忠告を受けた。

運動前は柔軟体操してるんだけど,終了が深夜0時ってなると,

どうしてもダウンが疎かになりがち。

気をつけないと。

さて,土曜はOXYカップに出る予定。

だから,ダバイスのファイル戦は見に行けない。無念じゃ。

チャンスあるぞー,頑張って!

祝勝会は呼んでくださいな。