小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

2004-10-07から1日間の記事一覧

まいぶーむ

先日書きましたように、今のマイブームは、 もう一度言います、今のマイブーム、マイブームは、 the pillowsです。 そのトリビュートアルバムが出たとの事で、視聴、購入。 タイトルは「SYNCHRO NIZED ROCKERS」。 めちゃくちゃ豪華な人たちがカヴァー、ンカ…

ふぅ

最近楽しみが出来た。 俺の仕事は、ある部分で作業を外注する。 そのときは、外注業者の担当者と直接話して、こっちの意向を伝える。 つまり、業者さんはとても重要な仕事上のパートナーってこと。 業者は場合によって使い分けるから、いろいろな担当者と仕…

やさぶろばさ

昔は,新潟の山奥に住んでいるじいさん(母方)の家によく遊びに行った。 初孫だったこともあり,相当かわいがられてた記憶がある。 そんで,そのじいさんは俺が夜遅くまで起きてるとやさぶろばさが来て, 連れてかれっちまうぞ~」と言った。 そのときは,…

脚イタイイタイ

この前の合宿行って、知らない間に疲労が溜まってたみたい。 急いで駅の階段を駆け上がったら、足が「ピキっ!!」と言った。 そして逝った。 高校の時に何度か経験していた懐かしい痛み。 ふとももの裏に「痛い腺」が走ったような痛み。 これは知ってます。…