小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

どにちげつフットサル

去年末からウチに居た猫が里親に引き取られていった。

良い人が見つかって本当に良かった。

幸せになれよ。

土曜は市リーグ。

ミンさん,中島さん,猫師匠,ヤマ,俺。

猫師匠を拾って車で参じた。

GKのけいいちさんがまさかの寝違えを起こしたため,

ミンさんGKで終始パワープレー。

結果2-2で前回に引き続きPK戦に突入。

一番手キッカーとして華々しく・・・散りました。

まさかの2試合連続PK失敗。

大恥。

ちなみに中島さんも何故か凄いスピンかかったキックで外してた。

終わった後は焼き肉さかいで反省会。

「痩せなきゃやばいっす」と良いながら肉バックバク食べるヤマを見て,

俺もまだ生きてて大丈夫と元気が出てきました。

ありがとう。

日曜はウェンズデーで大会in御殿下。

カテゴリはF2。

聞いたことあるチームはなし。

こっちのメンバーも揃ってたので,特に危ない試合もなく決勝まで。

決勝も2-0として,「余裕かな」となったのが良くなかった。

最後の最後で逆転され,3-4で敗戦。

貢献出来なくて申し訳なし。

ほぼ全試合フル出場だったので,右モモが少し痛んだ。

終わった後は近くの居酒屋で飲み会。

初めて一緒に飲む若手や,久しぶりのマネージャーもいて,楽しかった。

フットサルについてはミッチーより「最後の方はプレーが雑になっていた」と言われた。

お恥ずかしい。

疲労が溜まった時間帯に質の高いプレーができないと。

俺は後半の試合時間が短くなってくると,ボールもらってからのプレーを考えすぎて,

貰うまでの動きが疎かになる傾向もある。

いかんいかん。

月曜日は会社のフットサル部とダバイス東京の合同活動。

女子どももまじえてエンジョイフットサル。

会社の先輩の子,久しぶりに見たら上手くなってた。

レフティーだし,将来楽しみ。

しかし,平松さんがオチョクリすぎて,ふてくされてた。

新キャプテンになったスズキング,あきらさんを車で送ってから帰宅。

チームを離れたからこそできる話もある。

今後ともよろしくお願いします。

youtubeに昔好きだった極楽とんぼの深夜番組「跳び蹴りゴッデス」の輝てるひこの動画があった。

今見ても面白い。

暇な方は是非。