小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

だばいすあつし

日曜夜はなぜかあべさんと一緒にダバイス東京に行ってきた。

この日はダバイスのアーゴ・マラドーナことあつしがダバイス東京最後のフットサル。

「東京で売れっ子ミュージシャンになる!」と叫んで岩手を飛び出したあつしも、時は流れて27歳。

ラストチャンスと決めていたEXILEの増員オーディションに落選し、

とうとう夢に破れて故郷に帰るというわけだ。

あつしよ、確かに、尊敬するL-Rにはなれなかったかもしれない。

しかし、落ち込むなかれ!

君の人生はそのアゴのようにまだ長い。

うつむくな!アゴを上げろ!そのアゴ先に光あれ!

ここまで読んで頂いてお分かりの通り、特にまじめに悲しむ気はなし。

また東京来るだろうから、その時は飲みにでもいこうぜよ。