小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

どにちか

日曜はダバイスの今シーズン最終戦

1-0で勝利。

来期はメンバーがまた入れ替わると思うけど,1部目指して頑張って欲しい。

というわけで,僕もこの試合をもってダバイスを退団。

4年間お世話になったチームなので寂しい。

ありがとうございました。

試合後は,小谷夫妻の家を初訪問した。

スゲー綺麗なマンション。

駐車場も立派。

これは悪ふざけのしがいがあるぜ。

この日は一人だけだったので,下見に留めておいた。

「竜が如く3」の体験版で,小谷と協力しキャバ嬢を陥落,

クリパラがレンタルDVDで途中まで見終わっていた「20世紀少年」を最後まで見たあと,

晩御飯で焼き肉を食べに行った。

本で調べた店。

調子に乗って注文しすぎて,最後の豚トロが苦しかったけど,味は良かった。

この夫妻はいつも楽しそうだ。

火曜はアクションサッカー

相手はテディ東京さん。

ここ数回の対戦では良い感じで勝てていたので,この日もそれを続けたいところ。

しかし・・・3-7で敗北。

内容的にも完敗。

個人的にはドリブルをほぼ完封され,アイデンティティ喪失。

攻撃に「パターン」を持っておらず,個々に頼りがちなウチの悪いところが出た。

DFも当たる位置が曖昧で,パワープレーに対応できてなかった。

悔しい!!

ウガー!!

「来期どうするの?」とテディさんに聞かれて言葉に詰まるニートの悲しさよ。

探さなきゃなあ。