小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ロキンと眉カットジムカウイチット

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008のチケット先行発売が始まった。

今年は最初に3日間通し券のみの販売をして,

その後3月から全券種の発売(抽選)となるとのこと。

HPによれば,そんな厳しい倍率にはならないと書いてあるけど,

そうは言っても「抽選」ってのは気になるな。

今んとこ行くという人々は以下の通り。

2日券:つかだ,よこちん,遠藤,ユッキー,くどうちゃん,マネジ,栗田,さっちゃん(?)

1日券(日):たくみ,まなみ

1日券(土):すーさん,あゆこ

くどうちゃん,まなみちゃん,さっちゃんというシャラポワ繋がりと,すーさん夫妻が初参加。

なんか予想以上に大所帯になっちゃって,

もはや「どうにでもなーれ」って感じです。

まだ時間あるんで,行きたい人は僕に声掛けてください。

去年は楽しかったなあ。

今年も楽しいといいな。

エレカシみれるかな。

昨日は髪切ってからジムという流れ。

いつも行ってる美容院で,指名してる感じの良い美容師さんと至福の時を過ごした。

すると後ろから「何してるんすかお客さーん,ブヒブヒ」という声が。

驚いて後ろを見ると,何と高校の後輩かつシャラポワの藤原ブーだった。

なんたること。

髪を切ってるところを知り合いに見られるという恥辱にまみれたのでした。

僕の担当をしてくれた美容師さんによると,「藤原くんは良く来てるよー」とのこと。

そして,この日一番の衝撃は,藤原が「眉カット」の為だけに来ていたという事実。

なーーーにが眉カットだ。脂肪カットしろ!

髪がサッパリしたあとは,ジムでトレーニング。

2月頭から登録してたんだけど,何とこの日が初トレ。

1時間と少し,マシンジムで過ごした。

前行ってたジムと同じ系列なんだけど,微妙に器具が違って戸惑った。

店員さんに教えて貰いながら色々挑戦した。

今後は上半身と心肺機能の強化。

あとは癖になりぎみの,股関節と膝の怪我防止を意識して頑張る。

年齢的にも,出来る限りのメンテナンスはしていきたいところです。

今年最初の挑戦も,そろそろ控えてるしね。