小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

土日球蹴り蹴り(若干ルー気味に)

土曜は午前中仕事やって,夕方ゼブラ。

久しぶりに参加した。

最近は人数不足とのことだったけど,この日は5対5ができた。

猛烈な暑さに苦しんだけど,体力トレーニングだと思って走り回った。

最近めっきり蹴る機会の減った,5号球。

良い感触。

生きてるって感じだ。

銭湯で汗を流して帰宅。

日曜も午前中仕事。

夏休みで印刷所が閉まっちゃうおじさんになる前に,

なんとかせねばならぬ事が山積み。

夕方シャラポワ

1ヶ月以上前から活動日が決まってたのに,

起床時点で参加者が3人しかいないという非常事態。

練習試合で対戦相手も呼んであるのに,まずすぎる。

ウェンズデーの人やあけぼのメンバーに声を掛けて,なんとか集まった。

デルソルGKのひさがデルソルの人を連れて来てくれて助かった。

参加は俺,工藤ちゃん,パヤ,ミッチー,明石君,ひさ,ひさの友達。

マネはかなことまなみ(ウェンズデーの方)。

相手はネットで見つけたチーム。

「練習してる雰囲気」のあるチームだった。

相手チームにも偶然,ひさと午前中デルソルサテで練習してきたチームメイトの人がいて,

その人はうまかった。

くどうちゃんは午前中のアサヒ飲料杯からのはしご。

足が攣って痛そうだったけど,結局最後までプレー。

ナイスファイ。

明石君やらパヤ,ミッチーは体育館の暑さにやられ,途中から休憩枠を取り合う感じに。

そのおかげで俺は休憩無しでフル出場。

サティスファイ。

試合の合間に,ひさと第2PKとPKの練習をした。

体がデカイから,ゴールが小さく感じる。

第2PKは5本蹴って1本しか入らなかった。

PKは,ガンバ遠藤よろしく,コロコロPKに挑戦。

なんと,全部コロコロで4本連続決めるという快挙を成し遂げた。

あの小さなフットサルゴールでまさかコロコロが成功するとは。

ひさが結構マジで凹んでいたので,いい気分。

運動後はすこやか名物大浴場を堪能したけど,

換えのパンツ,俗称「換えパン」を持ってくるのを忘れるという大失態を犯した。

汗でびっちょり濡れたパンツに,泣きながら(かつ履きながら)ドライヤーを当てていたら,

明石君がもう1台のドライヤーで乾燥を手伝ってくれた。

サンキューマイフレンド,フォレバー。

風呂出たら,近くの安楽亭に。

俺と明石君,工藤ちゃんとマネ二人。

途中からしゅんも合流。

町屋の名店正泰苑本店で肉食ったばかりで,安楽亭の肉はムムムって感じだったけど,

楽しい食事会でした。

夜は炭水化物食べない大作戦決行中なので,白飯は我慢した。

食後は明石君とマネ二人を家まで送って,

帰りの車内でしゅんとマネジの二次会打合せ。

順平,というかピッコロ大魔王の協力が得られなそうで大変だ。

もう後2週間しかねーや。(はなくそほじほじ)

今週は夏休み前の入稿ラッシュでボンバイエ。(オーイエ)