小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

F.C.Sharapova1月13日御殿下大会結果

大会名:御殿下オープンカップ/チャレンジ

参加者:つかだ,俊,工藤,鈴木んぐ,いけだ,ジャッキー,たくみ,すーさん,鮎子,まなみ

●1-5 VS frontier得点者 鈴木んぐ)

●1-3 VS Core(得点者 つかだ)

△2-2 VS SeraFC(得点者 鈴木んぐ×2)

以上です。

悔しい結果となりました。

やっぱりオープンだけあって,レベル高めでした。

敗戦の2試合は、両方とも先制したのに、

DF疲れた後半にぽんぽん取られて逆転されたもの。

もったいないお化けが出るぞ。

またしばらく頑張って、今年中にもう一回くらい挑戦したいな。

会場ではどーやで出場してたマサノブさんやあつしくんと会った。

後で聞いたら準優勝とのこと。さすが。

優勝はチーム高円寺というところだったらしい。

終わった後はボーリング大会。

1ゲーム目で肩慣らし。

2ゲーム目で,貸し靴を賭けて勝負した。

Aチームは,つかだ,鈴木んぐ,すーさん,ジャッキー,まなみ。

Bチームは,俊,工藤,鮎子,たくみ,いけだ。

結果・・・140オーバーの(僕らの中では)超ハイスコアを出した鈴木んぐをフォローできず,

殺戮ボーリングマシーン鮎子大先生の投球に屈し,Aチーム敗戦。

Aチームは鈴木んぐ以外みんな2ケタ得点という体たらく。

申し訳ねー。

終わった後は飲み会。

全員参加。

途中からジャッキーの彼女の電撃参戦もあり,大いに盛り上がる。

以下,箇条に記す。

・俊,高校時代,通学の電車で見知らぬ女子にラブレター貰った栄光の過去を披露。

・自慢顔にカチンと来た僕,ナス漬けを投げつける。

・俊,「鼻クソを食べる俺の彼女」のモノマネで,またしてもすべらない。

・信頼のブランドSPAZIOのセールにて,何かチームで揃えようという提案をするも,

鈴木ング,工藤ちゃん,たくみの3人衆の反対にあい,挫折。

各々欲しいものを買うという普通の展開に。

・いけだ,眼鏡っ子好きということが判明。執拗に繰り返し,周囲を引かす。

・工藤ちゃん,相武紗季好きに加え,古着を着こなしちゃう感じのコが好きと表明。

・つかだ「俺も!俺も!」と自己主張も,既に耳を貸す者無し。

・すーさん,早くも鮎子に財布の紐を握られていることが判明。

・ジャッキー,彼女に対する質問を「(彼女は)やらん!」でシャットアウト。

・たくみの彼女が時東ぁみに似てるということをプリクラで再確認。嫉妬渦巻く。

シャラポワFC(フィッシングクラブ),CC(クライミングクラブ)の2つを立ち上げ予定。

以上。

途中から気分が良くなりすぎ,あんまり覚えてない私つかだによるレポートでした。