小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

2008年明けマスター

年越しは毎年恒例、吉祥寺でサッカ-部でした。

とはいっても、ウンコ順平がディズニー年越しに行くなんて血迷ったことを言い出したり、

フキーが初日の出暴走に行ったりしてて、人少ない。

俺、すーさん、あゆこ、しゅんの4人。

すーさんのケツコン発表、俊の借金返済状況報告、

めずらしく携帯チェックされる側にまわる僕、等のイベントが行われた。

すーさんとあゆこカポールから、誕生日ケーキのプレゼントをもらった。

いやー、こういうのは初めてで、すごくうれしかったです。

ありがとう。

お参りは吉祥寺のいつものとこ。

おみくじは全員大吉。

スーさんの凶も、2年で無事にストップだ。

プリクラとろうぜーという話になったんだけど、時間が時間だからどこもやってない。

しかたないので、証明写真に4人でギュウギュウにつまって撮影。

でてきた写真はなかなかだったけど、いかんせん写真なのでどこにも貼れん。

使うときは、のりで貼るしかないぞ。

以上。年越しでした。

年始の最初のイベントとしては、さとしの家訪問、

1月13日のシャラポワ大会ってとこかな。

頑張るぞ。

昨年は一年間おせわになりました。

ことしもよろしくおねがいいたします。