小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ダバイスとシャラポワそれぞれ蹴り納め

28日に公式戦の最終戦が終了。

俺はベンチ外だったので、スタンドから応援。

結果はボコボコ。

無念でした。

終わった後は、一度帰宅。

別件飲み会を消化したのち、ダバイス忘年会に二次会から合流。

既に結構できあがっており、久キャプと鈴キングは就寝。

ビッグサプライズがあった。

女性に対して動かざること山の如し、エロ風林火山の異名を持つひらさんに、

遂に彼女が。

しかも、わりと身近!

めでたし。

俺も久しぶりに一気飲みしたりして、楽しかった。

帰り際にひさキャプのフードに七味を入れてゲームセット。

家路につく。

ちょっと飲み足りなかったので、帰り道一緒だったあっきーさんを誘って途中下車。

前に一回だけいった謎の飲み屋でマンツーマン二次会。

あっきーさんと二人で飲んだことはなかったので、とても楽しかった。

またよろしくお願いします。

そして昨日はシャラポワの蹴り納め。

なんだかんだで15人も集まってくれた。

シャラポワは明石君、ミッチー、ミッチー友人2名、とし、とし友人。

小金井市リーガーは猫師匠、まるさん、ヤマ。

高校の友人のすーさんと順平。

会社から西村さん。

ウェンズデーからはあべさん。

アクションのディレットーレからは武藤さん。

エンジョイ フットボールでした。

ボール蹴るのって、楽しいなと再確認。

みんな来てくれて、ありがとうございました。

来年もよろしく。

終わった後は、すーさん、順平と3人で飲んだ。

そろそろ帰ろうかってタイミングでだいけちゃんが吉祥寺到着。

すーと順平は帰宅するってので、二人で飲んだ。

来年こそセンボッキを訪ねて沖縄に行こうぞ。

で、今日は俺の誕生日。

思わぬところからおめでとうと言われたりして、にやける。

6時半から古賀先輩と二人でまじめな話。

8時から順平の家で、順平、しゅん、俺の3人で年越しパーティ。

順平の家にはボンバーマンがある。

ボンバーマンには人生の喜怒哀楽、全てがつまっているのだ。

それではアディオスアミーゴ。トルティーヤ