小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

1/13(日)シャラポワ蹴り初め告知(御殿下オープン)

いよいよ今週末はシャラポワ蹴り初め。御殿下の大会です。

皆様,体調はいかがですか?健康管理ができない選手は三流ですよ。

ちなみに僕は39度の熱でダウン中です。

インフルではないのが不幸中の幸い。

以下,要旨です。

第165回 御殿下オープンカップ / チャレンジ

■日時:1/13(日)集合時間9:10(キックオフ9:50,全日程の終了予定は16:00)

■持ち物:ユニ(なるべく上下紺か黒),スネ当て必須,フットサルシューズ(トレシュー不可)

■試合形式:4チーム1グループで総当たり戦(各チーム3試合)

  各グループ2位以上で決勝トーナメント

■試合時間:8分ハーフ ハーフタイム1分 

■表彰:優勝~4位まで

■グループ分け:

   A:animal futsal club、くびれカット、REGIUS、チーム高円寺

   B:frontier、F.C.Sharapova、sera FC、core

   C:ちょめちょめ倶楽部、BLACK ZERO、どーやFC、SUTAMEN

   D:暇人、astuto、イデア、CALAKEMA

■参加予定:つかだ,たくみ,パヤ,工藤,鈴木,俊,すーさん

以上です。

それぞれのチーム名で検索してみちゃったりして。

レベル高そうなニオイがぷんぷんしますが,

鼻をつまんで万事OK。

astutoって,前に白金で練習試合したアストゥットさんか?

たしかオープンだっけ。

どーやFCもよくきくよ。いくよくるよ。

frontierは結構前に味スタの大会で対戦した気がする。

まあ,とにかくがんばろー。

コート狭いし,なんとかなるよ。なるの?なってお願い。いいからなれ!

風邪、なおします。