小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

あじすたこさる

かなりの間ボールを蹴っていない感じがする。

週末はFCシャラポワの蹴り収め。

マネジとマネジ友達が初めて応援に来てくれるということなんで,

予選リーグ敗退→ショボーン→女子ほったらかしで反省というコースは避けたい。

体を起こしておく必要有り。

というわけで,運動不足解消の為に,味スタの個人参加行ってきた。

ヒサキャプとミンさんがいつも行ってるやつ。

20:30から22:00。

買ったばっかのBUMP OF CHICKENの新しいアルバムを聴きながら,向かう。

プラネタリウムは良いねー。あと,カルマ。

いるかなーと思ったら,白金メンバーは,スタッフのノリ以外はいない様子。

残念。

対戦したかったのにな。

3チームに分かれて対戦。

軽くやるつもりだったんだけど,やっぱり始まると楽しくて,

思いっきり走りまわってしまった。

いい汗掻いた。

「ひさまつさんにいつもお世話になってます」という,

両足のソックスの色が違う変な太った人がいたが,特に深追いはしないでおいた。

終わったあと,駐車券にスタンプ押してもらうため,

すぐ隣のMFP調布のクラブハウスに行ったら,

高校サッカー部で2コ上だったM先輩と偶然再会した。

懐かしや。

会社のフットサルで毎週やってるとのこと。

ブルさんとか元気だろうか。

往路の車中で鼻歌歌いながら覚えた歌を復路では熱唱。