小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

平日夜の楽しみ

仕事帰りに地元の改札通過したら、少し腹が減ってた。

よく行くお店でお粥とアカベコビールを腹に入れた後、店変えて飲んだ。

前に「このわた(なまこの内臓)デビュー」した店。

食べたことないひとは一度是非。

個人的に、2度目の注文はないぜ。

好きな日本酒が切れてたけど、そもそも大して味なぞわからんので、

関係なし。

うまかったので、4・5杯飲んだ。

おつまみは、イカ墨塩辛がおいしかった。

ユズが効いてた。

そういえば、昔はユズも苦手だったのだ。

人間変わるもんです。

勝手にいい気分で帰宅。

ちょっと長め、かつアグレッシブに犬と戯れた。

迷惑そうな顔が印象的。