小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

VSアストゥットさんと、アクション

水曜は武蔵野体育館でアストゥットさんと練習試合。

いつもありがとうございます。

良い運動となりました。

ただ、試合中の接触により、首痛めた。

力が入ってないところに、視界の外からの相手とぶつかってしまった。

むち打ちぽい感じだ。

やっちまった・・・

びきびき響く。

右足首も相変わらず痛むので、その後の品川アクションは断った。

申し訳ないす。

今日はシバケンさんオファーを受け、赤塚アクションへ。

ちょっと首が痛むけど、だましだましやってみた。

やはりこういう時は、当たり前だけど、良いプレーがでない。

誘ってもらったのに、ふがいない。

特にDFは最悪。

本来楽勝だったのに、厳しい試合にしてしまった。

申し訳ない気持ちになった。

終わった後は、ひらさんをJRの駅へ輸送し、帰宅。

相変わらず首がじんじん痛む。

今週末のフットサルは日曜のシャラポワしかないし、

なるべく動かさないようにしておこう。