小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

土曜ゼブラ。飲み会は断るの巻

土曜は小谷との釣りがなくなったので、ゼブラに行くことにした。

新宿のギャラリーでピステの上下と靴下、長袖のアンダーウェア購入。

ピステは、なかなか格好良いのが買えたと思う。

ゼブラではメンバーが精鋭。

サッカーの都リーグでやってる人ばかりだ。

レベルが高め。

最近にわさんの上手さが増してる気がする。

ボール取れないし、ドリブル早いし、判断力もパスも凄い。

4時半から7時30分くらいまでプレー。

最近日が落ちるのが早くて、5時半くらいにはもう真っ暗だ。

照明パワーアップしないかなあ。ボールが見えないのよね。

終わった後はさかさんと銭湯に行った。

昔は泥だらけのまま帰っても平気だったんだけど、

最近は風呂に入ってから帰らないと気持ち悪く感じる。

歳とったからでしょうか。

みんなで飲みに行こうかとも思ったけど、

場所がちょっと遠かったんで断念した。

明日シャラポワだしね。