小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

日曜日は練習試合

日曜日は美少年クラブさんと練習試合だった。

緊張もせず,体のコンディションもいい感じで,

最初は結構動けた。

左サイドでのドリブルも結構成功したし,シュートまでは持ち込めた。

ただ,そのシュートがね・・・

あんまり体重乗ったやつが打てなくて残念だった。

あの位置でシュートまで行く確立は上がってきてるから,

あそこでのシュートをもっと磨かねば。

毎度毎度思うけど,相手はとても良く動くチームで,強かった。

後半は人数の差が大きいとは思うけど,

それでも相手はめちゃめちゃ動いてたのに比べ,

こっちは集中力が切れて,足が止まっちゃった。

そういえば最近シャトランやってないからな・・・

試合後は,悲しみの西荻窪カレーへ。

ここは,個人的に色々な思い出のあるカレー屋。

悲しい事があったときに,そのメンバーを慰める会を,ここで開くのだ。

ちなみに味も文句なしだ。

この日のメンバーは僕,金井さん,大宮さん,新メンバーの中島監督。

悲しいのは僕と大宮さんだったが,この日の主役は大宮さん。

恋煩いだ。

いつもなら「まあまあなんとかなるよ」とか,そういう甘い言葉が飛び交うんだけど,

この日は中島さんからの容赦ない突っ込みが飛び,大宮さんは追いつめられていた。

試合中以外でテンパった大宮さんは新鮮でした。

いつも通りの石垣島スペシャルにポテトサラダを追加。

最後にはイチゴのチーズケーキを食べて腹一杯。

今のところ,ハズレ無しです。

どれもおいしい。

ポテトサラダが特に気に入った。

話も色々出来て楽しかった。

また悲しいことがあったら,行きます。