小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

いとかなし

病院行ってきました。

結局僕の右足首は,靱帯が伸びてるとのこと。

足を内側に引っ張る筋だそうです。

ゴリゴリされると電気が走る。

こういうのって一度伸びると治らないとか言うよね・・・

まあ嘆いても仕方ないので,地道に付き合って行きたいと思います。

とはいうものの,2週間はフットサルやっちゃダメ指令が医者から出てしまいますた。

長引いても嫌だし,ここは医者の先生の言うことを聞くことにしました。。

サッカーもフットサルも僕は生涯スポーツとして付き合いたいのです。

というわけで,2週間はFCシャラポワの活動はお休み,

白金の練習はサポーターとしての参加になりそうです。

FCシャラポワは忘年会でもやろうかな。

楽しそうだ。

あんまり動かさないようにして,きっちり治します。

足首に負荷かけない筋トレは続けます。

それにしても,疲れが溜まってるときは本当に気を付けなきゃダメだね。

選手権が悔しすぎて,とにかくボールを蹴っていたくて,体に無理をさせすぎた。

それが逆にうまさへの遠回りになるとは,なんと情けない事よ。