小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

エンジョイフットサル×2

今日は楽しいエンジョイフットサル。

久しぶりの強行ダブルヘッダーだ。

午前中はシャラポワ

東陽町YMCAで白金の丸さんの会社チームと練習試合。

前も一度やっていただいたところ。

この日は僕、明石君、パヤ、フキノというシャラポワメンバーの他、

中学の同級生のさとっぺ、明石くんの友達のながの君が助っ人参戦。

コートもなぜだか以前より滑らなかったし、楽しく出来た。

2時間の練習試合だったんだけど、

僕は次があったんで、途中でおいとま。

車を飛ばして東川口へ向かう。

時間がないので高速道路を使ったんだけど、

空いてて気持ちよかった。

川沿いの道が最高だ。

お祭りみたいのやってたよ。

本日2つ目のフットサルは、白金俊介さんらがやってるチーム。

エンジョイの大会に出場した。

調子は結構良かったし、人が少なかったから長い時間出られて楽しかった。

決勝では惜しくも1点差で負けてしまったけど、良い勝負だった。

負けたチームは、いつも赤塚のアクションサッカーにいるところだった。

あーくそ。

僕の最後に打ったシュートはポスト直撃。

あれが入ってればなあ・・・