小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

もつ鍋行った

遠藤と,Nさんと共に,もつ鍋屋に行ってきた。

西麻布にあるイマドキというお店。

ギロッポン駅から徒歩10分くらい。

西麻布なんて,まず来ないので,新鮮。

遠藤とNさんの「この街慣れてる」感が鼻につく。

もつ鍋は大好物なので,かなり楽しみにしてた。

白と赤を一つずつ頼む。

赤はちょっと辛め。

白はマイルド。

両方ともおいしかった。

馬刺し食べるの忘れたのが心残り。

ギロッポンズルヒ(通称:六本木ヒルズ)のアイス屋が

「おいしーんだブー」

と遠藤がしつこいので,仕方なく行く。

閉店間際なのに,並んでる。

ロマンシング・チーズケーキというたいそうな名前が付いたものと,

ベリーなんとかを注文。

並んだ甲斐があって,モツが程よい漢字で中和されておいしかった。

そして,帰宅。

結構飲んでたけど,次の日はそんなに体調も悪くなく,良い飲み会でした。