小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

茨城への小旅行

足の怪我のためフットサルはできず、

かといって何もしないのも気持ち悪いので、

遠藤の家まで遊びにいってきた。

暇なら仕事しろって話だけど、まあそれは置いといて。

首都高がちょっと混んでた以外は順調。

途中のサービスエリアでクレープを食べたりして、

順調な旅路。

遠藤の家についてからは、テレビで浦和VSグランパスを見て、

うまい回転寿司を食べに行った。

あいかわらずうまい回転寿司だった。

そして、怪しい古本屋を探索。

かなり高価そうな本が100円で売っていたが、

確信が持てず、重そうだったので買わなかった。

うーん、気になる。

その後はガストで色々話し、帰宅。

帰りは下道。

行きに買ったMr.childrenの「しるし」を聞き(歌い)ながら。

こりゃ良い曲だ。

買ってよかった。