小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

くるり「NIKKI」入手!

遅ればせながら、くるりの「NIKKI」を入手しました。

妹が誕生日に買ってくれたのです。

シングルの「superstar」はあんま良くないって友達から聞いてたから、

どんなんかなーと思ってたんだけど、

これがどーして、かなり素敵。

良い曲だ。

歌詞が良い。切ない感じだ。

赤い電車」はテキトー感が溢れすぎな気もするけど。

ちょっと昔のくるりっぽい感じで,アリなのでは。

Baby I love you」は,ネットでプロモーションビデオ見てから気になってた。

これがあったからNIKKI買ったとこあるかも。

最近めっきりスローテンポなのが好きな,僕でした。

シングルじゃない他の曲の完成度も高い。

個人的に好きなのは1曲目と5曲目かな。

いやー,良かった。

ここ最近聴いたアルバムの中では間違いなくベスト。

ミスチルの「I LOVE U」よりも好きです。