小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

箱根小旅行 パート1

白 金の試合が日曜日の朝から箱根であり,

折角だからチームの新年会兼ねて前泊という話になってた。

僕はスタッドレスに履き替えた車で,箱根へ。

BGMはやっぱり「NIKKI」。

リピートリピート,またリピートです。

御殿場インターで降りたときには,まだ集合時間までだいぶあった。

時間を潰そうと,アウトレットへ向かう。

そこでプラプラ見てたら,どっかで見たことある顔発見。

こんなとこにいるわきゃないと思ったけど,

よく見たらやっぱりマネージャーさんでした。

とりあえず声を掛けてみると,さとるさん,おおみやさん,かないさんと一緒とのこと。

合流し,ちょっと店を冷やかしたら出発。

おおみやさんが我が車に乗車することになった。

一人旅に孤独死しそうだったので,ラッキー。

おおみやさんも「NIKKI」を買ったとのこと。

どこかでクシャッとなってるはずの,かないさんカー(ノーマルタイヤ)を探しつつ,

くるりトークで盛り上がった。

余裕を持って行ったはずなのに,道を間違えたためにギリギリに到着。

宿で少しゆったりしたあとは,飯の時間だ。

飯はかなりウマかった。

肉がうまい,肉がうまい,肉がうまいとはSGGKしんやさんの弁。

早々に赤鬼と化したしゅんすけさん,

集めたタマネギを焼きまくるキャプテンも印象的でした。

晩飯の後は,なんといっても楽しみだった「温泉」。

露天風呂のお湯がにごっとる!

思わず「入浴剤じゃなくて天然ですか!?」とさとるさんに聞いたら,

「あたりまえじゃーん」と言われてしまいました。

初濁り湯体験。最高。

夜は宴会。

芋焼酎が1升あったので,ガンガン飲んだ。

健康よ,さようなら。

こんにちは,赤ちゃん。

キャプテンの謎の路駐,

たいすけさんの謎のクリスマスイブ等,実は謎多きクラブということが判明。

これは来季の課題だ。

一通り飲んだ後は,UNO大会。

これが異常に長かった・・・

朝の5時半まで激闘が続いた。

楽しかったし,+4800という好成績でしたが,

それと引き替えに大事な「コンディション」を失った。

それでも朝はしっかり起きて,ご飯を食べ,

朝風呂入って復活。

イザ試合会場へ。

(つづく)