小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

今週末はROCK IN JAPAN FES 2018へ行く

フジロックから2週間。ロッキンジャパン、今年も行きます。流石に2週連続は難しいので、8/11、8/12の後ろ日程。

大学生だった2001年からほぼ毎年行っているロッキンジャパン。20代の頃は車3台15人という大所帯で行ったことも何度かありました。ロッキンの現場で、当時限りなく付き合ってると思っていた女性から「付き合ってるつもりないから」という非情宣告を受けたのもひたちなかの地でありました。青春の一ページですね。泣ける。

話が逸れましたね。時は流れ、今年は遂に男2人旅となりそうです。

常連であった栗某氏がご懐妊ということで今年は不参加。連動して旦那のK氏も不参加。ほぼ毎年参加していて、毎年毎年これだけを楽しみに生きていると言っても過言ではないゆっきー氏が、仕事のトラブルでまさかの不参加。焼け野原に残されたのは私とたくみ氏の2人きりという状況です。

モーニング娘。とサザンを確実に抑えつつ、Superflyとブルゾンちえみのどちらを見るかで悩んでおります。

今年雷雨ってマジ?

5時起きなんで寝ます。