小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

あけおめこ

たまにはシモネタでも。

そうです,ちょっと壊れてます。

年末に頂いた健康診断の結果が芳しくなかったのにも関わらず,

「年末年始」という波に流され,大暴れしてしまいました。

そうです,忘年会です。

そのなかでも印象的だった物を,備忘録的な意味も含めて,

思い起こして書き連ねたいとおもっちょります。

28日はゼブラの忘年会でした。

昼過ぎから代々木のフットサルコートで3時間フットサル。

女子を交えたミックスルール。

僕は前日のハシゴが祟ってか,絶不調。

ピンチに苛ついて放ったトーキックの全力シュートが,

女子の後頭部を掠めるという失態。

空気読めないっぷりを発揮してしまいました。

そんな糞野郎の僕なんかのために,

その後の忘年会では誕生日まで祝って頂いちゃいました。

誠に恐縮です。

来年からは真人間となりますゆえ,何卒ごかんべんを。

忘年会で撮影した一枚(修正済)

ひょうきんもの