小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

とろみのあるなんちゃら

この前はミンさんに誘ってもらって,くるりのライブ行ってきた。

ツアータイトルは「とろみのある生き方」。

いつもの三人+ピアノのセブさんというメンバー。

長いツアーの最後だからか,岸田さんは高い声が裏返り気味。

「頑張れ!」という視点で見てしまった。

ワンダーフォーゲルのピコピコをキーボードでやりきったセブさんの指遣いに感激。

「京都の大学生」,「ナイトライダー」,「三日月」,新曲の「シャツを洗えば」が聴けた。

何より,僕の一番好きな「superstar」が聴けて良かった。

帰りは謎の居酒屋「ゴリラ」でちょろっと飲んで帰宅。

やっぱライブはいいなあ。

そういや映画版ワンピースの主題歌のミスチルの曲凄くいいねー。

無性にミスチルライブ行きたくなって,クリパラに相談。

オフィシャルHPで当日券の抽選やってるという情報をゲット。

翌日早速申し込みましたとさ。

倍率ハンパじゃないだろうから,まず取れないとは思うけど・・・

最悪WOWOWも辞さない,そんな心構えです。

そうそう,念願だったゼブラ滝野さんによる飲み会に匠と二人で参戦。

銀座の沖縄料理屋。

フツーに楽しく,終電ギリギリまで飲んでしもうた。

ゼブラの忘年会は遠藤会合があって行けないんだよなー,残念。