小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

FCシャラポワ 2007最終戦のお知らせ

日時:12/23(日)13:00~16:00【12:30集合!】

場所:フィスコフットサルアレナとしまえん

持ち物:ユニ(上:紺か黒,青。下とソックス:自由),スネ当て必須!

参加予定:つかだ,遠藤,たくみ,パヤ,くどう,ごうしゅん,パヤ嫁,パヤ嫁の友達

未定:だいけ

今年最後の試合です。

メンバーとしてはブーちゃん×2がいないあたり,

比較的良質だと思います。

久しぶり(3年ぶりくらい?)のごうしゅん参戦も好材料

のはずだったんだけど,土曜日に一緒に大サッカーをやったとき,

あまりに酷い落ちぶれっぷりを目の当たりにしたので,正直全く期待してません。

遠藤に借りっぱなしの金を返すのが,彼の一番の仕事になりそうです。

この予想を裏切り,腐って腐って腐りきっても元トリコマサッカー部という意地の片鱗でも見せてほしいものです。

ウェンズデーが同じ大会に出ると言ってました。

負けたらムカつくので,頑張ってぶっ潰しましょう。

なお,大会終了後に忘年会もやります。

店は上野で予約しました。

大会参加者はいまんとこ全員来る予定です。

忘年会からマネジも参戦します。