小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

もうすぐクリスマス・・・

久しぶりにTSUTAYAに行ったら,アルバム5枚で1,000円キャンペーンをしてたので,

衝動借り。

実家近くのTSUTAYAだから,返却は弟に任そう。

そのくらいの面倒はやれよ。文句は言わせん。

返却袋の中身を知らせずに俺にAV返しに行かせた上,

1本袋に入れ忘れて,返却レジで俺に赤っ恥を掻かせたあの狼藉,

忘れたとは言わせん。

あの時,レジのお姉さんに「え,何が足りないですか?」と聞いてしまったこと,

今でも後悔してる。

レジに表示された口に出すのも憚られる卑猥なタイトルを,

無言で指さすお姉さん。

目が泳ぐ。

正に地獄絵図。

その夜,家では家族会議が開かれましたとさ。

・・・話が逸れました。

アルバムを適当に6枚借りてきました。

気になったのはフジファブリック

1年以上前に何かのライブで見たんだけど,

その時は「あんま迫力無いなあ」と思った。

メジャーデビューして,色んなフェスも出てたから,

ちょっと興味が再燃してた。

くるりナンバーガールの間みたいな感じかな?

最近流行の感じがする。

曲は結構好きなんだけど,新しさには欠ける気がした。

他はケミカルブラザーズやらミシェルブランチやら,

ダフトパンク等,有名所を借りてみました。

これから聴きます。

最近はiTuneでダウンロードした,ウルフルズの「ぼくのもの」が良い。

良く聴いてます。

心に染みるワイ。

大学の友達ユッキーが彼女と別れて1ヶ月。

クリスマスを目前に控え,早くもニューカマーを見つけたという情報を聞きつけたので,

今日は呼び出してお説教です。

あわよくば,何とかして別れさせたいと思っています。

俺に暗黒のパワーを!!