小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

マブチの赤いすいちゅもーたー

くるり水中モーターがカナリ好き。

それのライブ版が入るって聞いて,

期待して「birthday」買ったのに・・・

正直結構微妙。

結構前にZeppTokyoで聞いたときはもっと違ったぞ!

そういう曲なのかもしれないけどさ。

正直もっと岸田氏の声を大きめに入れた方が良いと思うな。

そんな俺は「わかってない」のかもね。

Birthday自体もあんまりピンとこないや。

期待が大きいだけに。

後,公式HPのスクリーンセーバーが気持ち悪いぞ。

もっと普通に使えるのにしてくれよ。

くるりバビロンだっけ?の絵は凄く好き。

ワールズエンドスーパーノヴァのシールは凄く良かった。

the band apartの新しいアルバムが5/11に出るらしい。

こりゃ買うな。

でもあのシングルはちょっと微妙だったな。

あの人形は微妙じゃなく,ハッキリ不要だったな。

アルバムは期待してるから,がんばれ!

ライブも楽しみ。

友達からHIPHOPのCD借りた。

俺もあんまりそっちは聞かないから,新鮮。

その子も何か新しい分野を開拓したいとのことで,

俺も適当に外人ロックを貸した。

どさくさに紛れてBeatCrusadersも入れといたけど。