小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

頑張れ白 金!+クリスマスの俺!

今週末は久しぶりに白 金FCに参加出来そう。

普通の時は色々あって参加できなくて,クリスマスには「問題なくOK」って。

親不孝者です。もうすぐ24歳です。

前回の都リーグでは2連勝ということで,チームは勢いに乗っている模様。

こういう流れの時は運も味方してくれる事が多いので,

上に上がる希望を捨てずに全力でラストスパートかけて欲しいと思います。

僕も大きな声を出せるようにと,昨日はドライブ中にキチガイの様に歌って声だしの練習をしました。

目があった通行人が奇妙な物を見る目でこっちを見たので,

「キーーーキキキーー!」と威嚇しておきました。

ボイストレーニングは完了してます。

なんてふざけた事を言ってる場合じゃなくて,

早く練習に参加して,色々取り戻さなきゃ。

一応運動はしていたけど,そんなんじゃ何にもならんからなあ・・・

筋トレ!シャトラン!パス強く!ルーシー!

徐々に思い出していきたいと思います。

来月の天竜リーグは何とかして2回とも箱根に行くぞ!

スタッドレスタイヤに換えなくちゃ。

24の夜に備えて,昨日はゲーム屋を見てきました。

22日にキングダムハーツ2が出るから,予約しちゃおうかなと思ったけど,

「聖なる夜にRPGは無いだろ,RPGは」というわけで,断念しました。

1やってないし。

面白いのは他になさそうなので,大人しく家にあるGTAバイスシティをやることにしました。

25の夜は,横珍とジンギスカンにリベンジする予定。

今度こそ!