小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

日曜日だってフットサル

朝から練習。

練習開始直前に腹が減ってスパゲティを食すという,

何年運動してんだというミスを犯す。

軽くアップをしたあと,ラダーやコーンを使ったアジェリティ特訓。

腹に溜まったスパゲティが,動く。

無理矢理押さえつけた後,シャトルランニング。

→パス→シュート→2対2というコース。

パス練終了くらいに,スパゲッティは消化されたらしく,

動けるようになった。

2対2は疲れたけど,なかなかDFは頑張れた。

今までは練習をこなすので精一杯だったけど,

最近は色々考えながら出来ている。

進歩はしていると思う。

午後は家に帰って,PRIDE武士道を鑑賞。

五味VS川尻は凄かった。

大晦日はマッハ対五味。

凄いカードだ。

マッハも今回は充実しているみたいだから,楽しみ。

それでも多分今の五味には勝てない気がする。

五味は勝ったら桜庭やシウバとやりたいらしい。

むむむ。厳しいとは思うけど。

床屋でも行こうかと思ったけど,

おとろしい眠気が襲ってきたので,6時には就寝。

13時間睡眠を記録しましたとさ。

ブログを見たらしい遠藤から,

「お前毎週フットサルやってんなあ」と言われた。

タシカニ